ZINE DAY OSAKA 2 のこと。あしたのこと。

 

こんにちは!朝晩、めっきり冷え込んできましたね~。

この頃、食べすぎてもいたので・・・毒が出たのか、風邪引きです。

 

しかし、明日は大事なイベント!!今日でしっかり治さなば!!

 

明日、明後日は、「京都ハンドメイドマルシェ」に出ます◎

きっと楽しいイベントなので、ぜひぜひ、お越しを!

 

京都ハンドメイドマルシェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こないだは、大阪のレトロ印刷で行われた

ZINE DAY OSAKA 2 に出てきました。

 

年に一年のイベント。去年も出させていただき、

今年はどんな感じかな~と、どきどきしていたら・・・

 

一年前に出会った、たくさんの人たちが

今年も出展されていて、

こんなことを言うのも変ですが

同郷のひとたちに会ったような

不思議になつかしい、あったかい気持ちになりました。

 

なかま という感じがして

とてもうれしかったです。

 

普段はこう、ものづくりをするときは

パソコンに向かって

ひとりでポチポチちたり

こうして、ああして、を頭の中で考えて

自分の中に籠る時間は 長く

うまく言えないことも多いし

 

なんというか、自分とのやりとり

たたかい? だから(それが、すきなんだけど。)

 

それを、おんなじことを やっている仲間に、

イベントで会えたことが、とても心強く

たくさんパワーをもらえました。

 

ほんとに、みなさん ありがとう。

 

もっともっと、やりたいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さあ、咳が止まらない本日午前11時!

 

明日までに 治します (泣)

 

 

みなさまも、風邪にはくれぐれも

くれぐれも!ご注意を。。。

無理したらだめでっす