委託 2

 

こんにちは!

寒いですね。京都はもう、冬が来たみたいに寒い。。。

寒いのは苦手です。。。どうにか乗り切ります!

 

またまた委託で、

今度は、京都のレテイシア書房 さまに

歌集「こいのうた」を、数カ月置いていただけることになりました。

 

レティシア書房

 

リトルプレスをたくさん置いている、面白い本屋さんです。

たくさん楽しめます。是非に、お越しを~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

売れる、売れない の話になると

数で言えば、

作ったものは全然売れていないし

収入とは全く結び付いていないのが 現状 ですが、

 

それだけが、作ること ではないんだけれど

たとえば、もっと収益があったとして、

 

そこからまた作り出すものは、今までときっと違ったものになるのだろうし

(今は、自費、だから、そこからしてちがう)

 

その世界も見てみたい、と思うんです。

 

ことばにするのは難しいですが。。。

 

 

 

ぼちぼちですが、励んでゆきます◎

 

見守って頂けると、ほんとにうれしいです。