だいじなこと

 

秘密です

 

これはわたしだけの

 

あのときどうして泣いたのか

 

なにを思ったか

 

そんなの誰にも教えない

 

だからね、

 

だから、だいじ なんだよ。

 

わたしだけが

 

わたしだけが、守るもの。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

具なし焼きそば祭り、終わりました◎

誘ってくれた友人にとても感謝・・・

安藤明子さんのうたを、聴けて

やっぱりわたしの神様だって、思いました。

 

いろんな、作る人や

表現する人

それに関心がある人に出会って、

 

その人たちとは、あまり話さなくても

なんとなく通じ合えている気がして、不思議でした。

 

どんなにしゃべっても、通じることができない

そういうことだって、あるだろうよ、とも思います。

 

笑われても、馬鹿にされても

変な人っておもわれても

のけ者にされたとしても、

表現しようとする人は うつくしい

 

わたしもそっちがいい。

 

もっともっと表現したい

 

そんな日になりました。

 

 

だいじな一日をありがとう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひのみさ (月曜日, 09 10月 2017 23:26)

    このブログにいいね!機能がほしいです(*´-`)
    素敵な日だったんですね♫

  • #2

    御手洗友紀 (月曜日, 09 10月 2017 23:41)

    コメントに返信機能が欲しいです (笑)
    はい^^ひのみさ さんの日も
    いい日になるよう、願っております◎