個展が終了しました

終了しました!

皆さまほんとうに、ありがとうございました。

 

見ていてくれる人がいるから

ものをつくれるんだと実感、すごく実感した

今回の展示。

 

搬入時は、急に体調不良になり

文字通り、必死に作った会場は

自分にとって、妙に居心地がよかったです。

 

これから、本に形を変えていこうと思います。

だいじな経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

いただいた言葉や気持ちは

きっとどこかで昇華させます。

 

 

・・・

 

 

親知らずの、その後。

 

4本一気に抜いてしまうことにしました!

というわけで・・・来来月に入院・手術です!

 

怖いです!

 

やるしかない!

 

わたしがこのブログでみなさまに言えること。それは

 

「歯は、大事にしてください。」

「痛くなくても、歯科には定期的に行きましょう。」

 

・・・・・・・

 

そのほうが、絶対にいいですよ!

さもなくば、

歯が原因で、2回入院したりすることもあり得る!

 

(今年の2月に、歯で人生初の入院をしました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①優しく、丁寧なブラッシング。一日3回か、それ以上。食後に必ず。

 

②定期的な診断・初期虫歯に対する早急な処置。

 長期的な治療にも負けない忍耐。

 

 

「~歯で入院しないために MITARAI まとめ~」でした。

 

 

雨上がりの夜 甘納豆を食べながら

 

御手洗友紀

 

(まめまめしく更新、がんばります!)

かもがわカフェの店主 高山さんと。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこと (月曜日, 02 10月 2017 11:26)

    これからも
    つむがれる言葉を
    「私を救う言葉」を
    楽しみに待っていますね。

  • #2

    ひのみさ (月曜日, 09 10月 2017 23:29)

    個展おつかれさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    写真いいかおしてますね♫これからの活躍も楽しみにしています!