すみません

いきなり謝るブログ。

全然更新できていませんでした。。。すみません。

 

 

個展開催とともに

39度を超える発熱が4日間続き、

それに伴い親知らずの歯痛が発生。

 

世にも奇妙なカラダの状態と

放心状態が続き、

いろんな人に迷惑をかけたりしたこと、

ほんとに「すみません」です。。。

 

半年後には笑い話となりますように。

 

さて、残るは歯痛、

熱もすっかり下がりまして

はりきってブログ更新とします!

 

個展がいよいよ始まっています◎

必死で(文字通りに)作った会場、

気持ちは込められたと思います。

 

来週水曜日(20日)の午後からと、

金曜日(22日)は在廊予定なので

来てくださったみなさまと、お話できたらと思っております~

 

(今週は体調不良で金曜日、少ししか行けませんでした。ごめんなさい)

 

会場の様子をちらちら

 

 

熱に浮かされながらも

会場を作ることに夢中でした。

ことばと遊びながら

組み合わせたり、破ったり、繋げてみたり

そういうの、すげえ、楽しかったです。

 

すごい、じゃなくて、すげぇ、楽しかった。

 

こんな機会や場所を与えてくださった

周りの人たちや、かもがわカフェの店主さんには

感謝ばかりしかありません。

 

すげぇ楽しい、なんて、思わせてくれてありがとうございます。

 

もっともっと、つくりたい、綴りたい、紡ぎたい、って

思いました。パワーをもらっています。

 

来てくれたあなたが、作る衝動です。

 

いてくれて、ありがとう。

うれしいです。こころから。

 

 

たのしんでやっていきます◎