くがつ

あっという間に9月ですね。

元気にお過ごしでしょうか?

 

わたしはもうすぐ、親知らずの抜歯術をします。。

(して、もらいます)

 

怖いです。4本生えているのですが

一本ずつ、局所麻酔にて抜いていくことになり

今回が第1回目。

 

非常に重要どころです。この手術により

これから、3本を抜いてゆけるのかが

(気持ちの面で)決まるのです。。。

とんでもなく辛かったら、残りの3本はともに生きていこうか、など

考えが止まりません。

 

 

さて、そんな話はさておき

もうすぐ個展です!

 

あったらしー、短歌のZINEも用意したので

楽しんでもらえるといいなーと

思っとります。

(恋の歌を集めました)

 

 

着々、準備!

9月11日から25日まで、かもがわカフェでやっとります!

是非にお越しを◎

 

楽しんで、会場をつくります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐ (日曜日, 17 9月 2017 21:07)

    京都を旅していてふと立ち寄ったかもがわカフェで御手洗さんの展示と出会いました。お会いしたことないし初めて作品を読んだのに、御手洗さんの紡ぐ言葉と世界になんともいえない居心地の良さを感じました。「共感」とか「癒し」という月並みの言葉では表現できない初めての感覚です。御手洗さんの言葉と世界に出会えて良かったです。これからの活躍も楽しみにしています。

  • #2

    御手洗友紀 (日曜日, 17 9月 2017 21:12)

    めぐさんへ

    たった今コメントを読ませていただいて、
    ひとり、にんまりいたしました。
    そんな言葉、すごく、うれしいです。最大限に「ありがとうございます」。
    これからもつくるので、どうかまた読んでくださいね。