がけ

そこから

 

転がり落ちることは簡単で

 

しがみつかなければいいのだけど

 

必死に登ったらその先に

 

見たことない景色が、あるかもしれない

 

ないかも、しれないけれど

 

あるかもしれない、うちは

 

登る 登る

 

ときどき落ちながら

 

それでも

 

もっと面白いものを探してる

 

もっともっと面白いもの

 

想像を超える

 

脳天をやられてしまうほどの。

 

 

―――――――――――――

 

 

!さて、

明日から東京の展示会に参加です~

 

 

毎年、参加させていただいています。ありがとうございます!

 

新しい本、「FUKU2」を出展します。

たくさんの人に、読んでもらえますように。

 

 

なんだか、暑さのピークが過ぎたように感じますね!

 

今年は、どうにかクーラーなしで過ごせそうです。。

(クーラーが家にありません)

 

みなさま、体調には気を付けて、残暑を乗り切りましょうね◎

 

クーラーは、つけた方がいいと思いますよ!