100円

近所のスーパーに、100円均一のパンが売っています。

この間試しに買ってみたら・・・これが、おいしすぎて

その日のうちにリピート買いしたくなるほど。

 

パンは、カリカリ、サクサク、よりも

ふわふわ、もちもちなほうが好きなので

わたしととっても相性がよかったみたいです。スーパーの100円パン。

 

特に、「米粉あんパン」は

いっぺんに爆買いしたくなるほどのおいしさです。

 

100円はあなどれない。

100円だからといって、みんな選ぶのを妥協しないところが

スーパーのいいろころだと思います。

 

そう!選ぶなら

意志を持って

プライドも持って

 

自分に好ましいものを。

 

 

米粉あんパンに、わたしはいくらつぎ込むのだろうか。

 

見物です。。

 

 

暑さには十分気を付けて、

毎日を活きましょうね。