あかいろ。

あかいいろが好きです。

ピンクは一番好きです。

 

あかいいろは、元気がある。

パワーがあるから

持つだけで気分が上がる。

 

身に着けない訳にいかないです!

 

きのう、一目ぼれした

真っ赤なリュックサック。

くう!かわいすぎる…

そんなふうに物を、ながめたのは久しぶりだった。

 

久しぶりだった。

 

物が、きらいになっていたから、

すきなものを見つけてうれしかった。

 

物は、持つと失うのが怖くなる

そんな自分がいやになるから

なおさら 物は、持たないようにしていた。

 

でも、持ってもいいな。

と、思える物ができた。

 

失くすまで一緒に過ごせることがうれしいと思う

もの。

 

それはたいそう、うれしいことだった。

 

 

 

…それはたいそう、うれしいことなのでした。

 

 

さあ、あかいろをもってでかける!