ことば・ZINE文庫

2014.05.28

-bound 500-

 

恋にも負けず 時代にも負けず

誰からの視線にもへこたれぬ

丈夫なからだをもち

 

下を向けば転がり

気づいた時には上を向き

穴があっても入れないから

にっこり笑って吹き飛ばす

 

強く笑えるしあわせ

そのためなら

何度も何度も起き上がる

 

そういう人に私はなりたい

 

 

 

京都造形芸術大学の卒業制作展に行ったとき、

作品の横にあったこの作者さんの文章に

ああ、やられてしまった。と思い、カメラにおさめました。

3か月位経った今でも記憶に残っていることばを

勝手ながらHPで引用させていただきました。

 

作者さんのお名前をメモしておけばよかったです。面目ない。

 

こんな嫉妬してしまうほどの文章は書けませんが、

日々のことをかるーく綴っていきたいので

よろしければ、すごく暇な時にでも読んでください。

 

御手洗友紀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてことをここに記して3年が経ちました。

やっぱりすごいです、この文章!

わたしも負けずと!今日から「ブログ」という形をとって

最近のことや、思ったことを記していこうと思います。

目指すは、「まめまめしい更新」です!

 

 

さて、告知です。

トップページにもありますが、

大阪のART COCKTAILさんで

「ZINE文庫」というイベントに参加します。☟☟☟

http://www.art-cocktail.net/exhibit-event/detail/49

 

 

たくさんの人が、手作りのZINEをずららっと並べる

楽しいイベント!

ART COCKTAILさんで、暑さをしのいで

ゆっくり、静寂を味わってみるのはいかがでしょう?

 

わたしも楽しみにしています。

まだまだ準備中!

 

どうぞ、大阪に行かれた際は

足を運んでみてください◎

 

 

ではでは、また!

ブログもよろしくお願いします~。

まめまめしく、いきます!

 

御手洗友紀